がべのWP練習帳

日々のあれこれをWPの練習がてら書くブログ

未来日記リダイヤル | 原作最終話のあそことあそこがああなった理由が読める

      2015/08/27

未来日記リダイヤルをようやく読みました。

IMG_0175

もともと何がきっかけか忘れてしまいましたが、未来日記という漫画を読み始めた時、「これは無茶苦茶切ないなー」と思ってた作品の、一応の完結版?みたいな感じです。

ヤンデレのヒロインが一途過ぎてキュンキュンしちゃうんですよ。

で、最終話がなんだか救えなくて。

「由乃、可哀想だなー」

とか思っていたんですが、一応このリダイヤルで救われた感じになって良かったです。

というか、一周目のムルムルが大活躍なんだけど、結局はこいつのせいであんなこじれた感じになったんじゃなかったっけ??とか思ったりw

あとは由乃よりも気になるお目方様やナインスのその後も見れたりして良かった。

で、ふと気づいたんだけど、未来日記のサイドストーリーの、秋瀬或が主人公っぽいやつ、まだ読んでなかった。

あそこにたぶんお目方様と秋瀬くんのあれこれが書かれてたりするんだろうなー。

とにもかくにも、200円ちょっと払った価値ありました。

(でも出来ればコミックスで欲しい)

 

これだこれ。秋瀬が主人公の。

 - おにゃのこが可愛い漫画, 漫画

Adsense

Adsense

  関連記事

いつの間にかジロウさんを好きになってた【貧乳マイクロビキニーソ】が単行本化!

マンガボックスインディーズなどで連載中の「貧乳マイクロビキニーソ」が単行本化だそ …

完結してから読み始めたナルトの魅力は綱手とお色気の術

ナルト、面白いですね。 ほんと、なんで連載している時に読まなかったんだろうと後悔 …

Sonyの電子書籍はebookStoreであって、ebookJapanではなかったという話

My Sony Clubから電子図書券のプレゼントが来ました。 実は昨年末に1, …

ゴローさんが熱い、「神えしにっし」が面白い。

ジャンプ+で連載されている「神えしにっし」。 ど田舎のソバ屋(一日にお客が3組! …

サイコろまんちか最終回 | 良かった、加野くんは作者に愛されてた

先週末の更新で、マンガボックスで連載されていた「サイコろまんちか」が終わりました …

リゼたんもトーカちゃんも出ないけど、すっげぇ読ませる東京喰種JACK

ようやく読みました。トーキョーグールジャック。 有馬特等の学生時代の話で、基本的 …

加野くん辛過ぎだろw【サイコろまんちか】

マンガボックスで、もうずっと楽しみなのがこの漫画です。 元は月刊少年ライバルとい …

加賀地さんがスッゲェ可愛い【温泉街のメデューサ】

少年ジャンプ+で連載されている「温泉街のメデューサ」、その主人公である加賀地さん …

いろいろツッコミどころはあるけど気になる【強制ハーレム契約】

主人公「新井遥」が観た予知夢、それは姉の蓮と、同じ高校に通う五大美少女「瀬戸五歌 …

マンガ図書館Z(絶版漫画図書館)がすごい

調べ物をしていてふと知りました。マンガ図書館Z。 絶版になった漫画を、作者の許可 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です