がべのWP練習帳

日々のあれこれをWPの練習がてら書くブログ

黒部小夜ちゃんが可愛すぎる | 猫かぶり小夜曲(角野ユウ)

      2015/09/01

「ジャンプ+」毎日楽しく読ませていただいてます。

やっぱり天下の少年ジャンプのアプリなだけあって、載る漫画の質が高いです。

昨日読み切りで載った角野ユウ先生の「猫かぶり小夜曲」が、もうすっごいピュアで、なんだか「萌えってこういうことだよな!!」と友人にメールを送ろうか迷ったぐらいでした。

結局送らなかったけど。

話の展開は王道の「好きなんだけど、うまく伝えられなくて、勘違いしちゃって、ええーい!」って感じのやつです。

もうピュアラブすぎておじさん赤面です。

そしてとにかくヒロインの黒部小夜(くろべ・こよる)ちゃんが可愛すぎる…。

IMG_0176

というわけで、この作者さんのほかの漫画はないものかと調べてみたら、どうも作者さんのブログによると今回の作品が

今まで描いていたものとは少し違う、少年漫画風味かつ

ファンタジー風味なお話になっております

という事で、他の作品はちょっと毛色は違うのかもしれないですね~。

でもおにゃのこは変わらず可愛いので期待度大です。

 - おにゃのこが可愛い漫画, ジャンプ+, 漫画

Adsense

Adsense

  関連記事

ジャンプ+でドラゴンボール最終回と第一話が同時に読めて胸熱

今日(2015/8/31)のジャンプ+で新旧ドラゴンボールが両方読めました。 と …

ワンピ78巻 | ドレスローザ編はドフィの魅力が詰まってたよね

前巻の壮絶なハードボイルドバトルから早3か月、ついに新刊きました。 表紙はアラバ …

the Five Star Stories XIII、結局みんなワクワクしたよね。そして面白かったよね。

実に9年ぶりの新刊。待ち望んでいました。 the Five Star Stori …

未だかつてこんな可愛いおにゃのこがヒロインの漫画あった!? 恋と嘘

今更ですが。 ほんと、今更ですが。 こんな可愛い女の子がヒロインの漫画、今までで …

やっぱレベル高ぇ!「フードファイタータベル」ジャンプ+でうすた京介先生新連載

やばいす。 うすた先生の「ピューと吹くジャガー」に続く新連載が、なんとジャンプ+ …

いつの間にかジロウさんを好きになってた【貧乳マイクロビキニーソ】が単行本化!

マンガボックスインディーズなどで連載中の「貧乳マイクロビキニーソ」が単行本化だそ …

究極の親子喧嘩かもしれない。「独裁者ジーク」が面白い

1か月前ぐらいからジャンプ+で始まった「独裁者ジーク」って漫画。 楽しく読ませて …

僕は神代利世(かみしろりぜ)たん!東京喰種(トーキョーグール)

友人が 「面白いから読んでみて!」 と全巻貸してくれた東京喰種。 確かに面白すぎ …

DBをギャグ漫画と見るかバトル漫画と見るかで評価がわかれそうなジャコ

ついに先月からアニメで「ドラゴンボール超(スーパー)」が始まったわけですが、僕は …

いろいろツッコミどころはあるけど気になる【強制ハーレム契約】

主人公「新井遥」が観た予知夢、それは姉の蓮と、同じ高校に通う五大美少女「瀬戸五歌 …

Comment

  1. […] 角野ユウ先生といえば、以前読み切りで「猫かぶり小夜曲」というむちゃくちゃヒロインが可愛らしい漫画を描いてらした方です。 【参考】黒部小夜ちゃんが可愛すぎる | 猫かぶり小夜曲(角野ユウ) […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です